ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

タンクトップの季節到来

f:id:kus110:20210609114718j:image

 

まだ梅雨にも入っていないのに朝から暑いです

Zone3系メニューだったんで今朝からタンクトップにしました

 

朝なら多少日焼けしても大丈夫

 

f:id:kus110:20210609114714j:image

バードサンクチュアリ横の土道が復活していました

こいつはありがたい!

 

ウォーミングアップは土道で25分

そこからZone3で1.5マイルを2本

 

キロ4分10秒を目安にするとターゲット通りに走れることが分かりました

 

ランニングは心拍数を基準に

バイクはパワーメーターを基準にコントロールしています

 

 

昨日のworkout

スイム3km

ラン14km

 

先週末にバイク乗りすぎて股擦れ起こしました

オロナイン塗っていたら治ると思っていたら大きな間違いでした

炎症や化膿には向いていないんですね

 

抗生物質で細菌をやっつけてステロイドで炎症を抑えることが有効とのこと

 

 

あいにく手元にはなかったのでアンテベートクリームを塗付

明らかに良くなりました