ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

快足の兆しと来夏アイアンマンジャパン

朝ジョグ。久しぶりに気持ちよく走れた。
指の痺れは治まりつつ、以前の感覚に近づいている。

イメージ 1


11kmを平均5’49”ペース。一時はキロ7分でも痛かったことを考えると
大きな進歩。ケアをつづけ足の捌き方を注意しながら継続しよう。

時間がなかったので10分だけレースペースで泳いでみた。
入りは40”/50m切ったのに後はペース落ちまくりで、終ったらいつもより遅かった。
スイムは継続が大事。

そうそう。バイクジャーナルでアイアンマンジャパンが北海道(洞爺湖、8月末との説)
に決定するのでは?との記事が掲載された。
http://bikejournal.jp/main/?p=5453
ちょっと期待したいが、うわさのエントリーフィー 75000円!
皆生の倍じゃん!こりゃ見送りか。惜しいな~。