ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(急げ)プーマのカーボンシューズ食べし履きキャンペーン

f:id:kus110:20211106180718j:image

 

プーマのカーボンシューズを無料で試し履きできるビッグチャンスです

シューズの返却はゆうパック着払いで送るのでお金は一切かかりません

申し込み期限は11月16日(火)17時まで

もう締め切りまでに時間がありませんから興味ある方は急いで申し込んでください

 

 

runpuma.com

 

本日の練習会でKRHさんとMTOさんがピンクのディビエイトを

履いていらっしゃいました

お揃いの理由をお尋ねするとこのキャンペーンを教えていただきました

 

ディビエイトは興味をもっていたシューズのひとつ

足入れはしましたが走ってみなきゃ本当の性能は味わえません

レースと同じアスファルトの上を全力で走っても良いって

なんてランナーフレンドリーな企画でしょう

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

こんなチャンス滅多にありませんよ

手にとるだけじゃ満足できないあなた

カーボンって履きこなせるのって思ているあなた

一緒に試し履きしましょう

 

f:id:kus110:20211106182912j:image

 

情報を知るや否や私も申し込み完了

いつ届くかな~

楽しみに待っています♪

 

大切なのでもう一度リンク貼っときます

 

runpuma.com

 

昨日のworkout

バイク3km

ラン16km