ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

クロスカントリー合宿@蔵王坊平 day 2

f:id:kus110:20220327185742j:image

あちこち身体が悲鳴をあげながらday 2開幕

午後の90分走に備えて基礎練習を繰り返し


f:id:kus110:20220327185726j:image

お昼はロッヂに戻って窯焼きピザ


f:id:kus110:20220327185729j:image

アスリート向けの宿なので全ての食事がボリューミーです


f:id:kus110:20220327185733p:image

 

午後はこの2日間で初めて晴れて絶好のコンディション

と思いきや雪が溶けて

板は滑らないわストックは深く沈むわで心折れまくり

加えて広背筋を痛めてしまい左ストックがまともに押せないんで泣き入りました

 

こんな状況で14km 獲得標高373m

よく頑張りました

f:id:kus110:20220327233427j:image

クロスカントリースキーは全身運動なので

自分の弱点がはっきりと分かりますし

自然の中を走り回って気持ち良いし

最高のトレーニングになります

 

充実の2日間

来シーズンは雪の状態の良い1月に行きたいです

 


f:id:kus110:20220327185739j:image

ご一緒いただきました皆様

ありがとうございました

 

昨日のworkout

クロスカントリースキー 20km

 

f:id:kus110:20220327233953j:image

大学時代の同期スキー部グループにLINEしたら

みんなの反応が面白すぎ(笑)

元気に走り回れるって良いよねー