ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Open Water Swimを撮ってみた

 

アクションカメラを使い始めたきっかけは

自分の見ている景色をみんなと分かち合いたいと思ったからなんですが

そのうちのひとつがOWSでした

 



鎌倉腰越海岸での経験を活かしてカメラマウントを変更

期待どおりの画が撮れて満足です

 

f:id:kus110:20220607180037j:image

360°カメラなので被写体にレンズを向ける必要がなく

撮影した後から画角を変えられるので

自分を撮したり周囲を撮したり自由自在です

マイク性能もよくてしっかり会話を拾ってくれています

波によるブレも制御してくれて言うことなしです

 


www.youtube.com

 

沖に見える岩礁まで片道500m

トライアスリートじゃなければ泳いで行こうなんて思いませんよね

自分のヘッドアップや腕のリカバリーや脚の開きなど初めて観察

不思議な光景ですわ

 

 

昨日のworkout

ラン15km

 

予報がはずれて午後から雨

メニューをスイムと入れ替えるか迷ったけど

フリー遊泳コースがないので

ランニングスピード練習を選択

 

f:id:kus110:20220607201332j:image

 

雨でも織田フィールドにはランナーがいます


f:id:kus110:20220607201328j:image

 

サクッと1マイルと0.5マイルを各2本

ダウンがわりにZone 1.5で公園を周回して締めました