ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

引越しは練習よりもキツかった

f:id:kus110:20220829233250j:image

 

引越し当日

トラックは16〜18時の約束だったので時間を持て余しました

軽いけどかさ張る譜面台やヨガマットなどを

ハンドキャリーで3往復

業者さんから連絡入って前の仕事が早く片付いたからそっちに14:30に行きますとのこと

 

急なスケジュール変更でドタバタでしたが

この前倒しはありがたかったです

15:30に搬入を終えて収納開始

 

片付けても片付けても段ボールの山が減らない

無限ループ

どこに収納するかパズルをやっている気分でした

 

日没前に前のマンションに戻って清掃

長期戦を覚悟してテイクアウトの海鮮丼を食べて後半戦開始

 

ダンボールが片付いたら

扇風機とスマートローラーの組み立て


f:id:kus110:20220829233246j:image

とりあえず寝床と明日の出勤と

練習できる環境を整えて終わったら23時

 

ヘトヘトです

スケジュールでは本日オフですが

かなりハードでした

 

新しいマンションは収納スペースがたくさんあるけど

3平米小さいです

荷物を入れると狭さを実感しました

 

 

昨日のworkout

ノートレ

 

今夜から静かな環境で眠ることができます

どんな睡眠スコアがでるか楽しみです♪