ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

持ちつ持たれつ

f:id:kus110:20210621183929j:image

 

東京に帰る日

家の用事をまとめて片付け

WiFi親機の更新と中継器の再設定してネット環境を快適化

お連れ合いの電チャがオイル切れしていたんで簡単にグリスアップ

(ロードに比べて分厚く頑丈なチェーン使ってるんですね!)

 

f:id:kus110:20210621202922j:image

お礼に自家製の梅酢をもらう

2タイプ漬けてあって風味豊かな南高梅を選んで東京へお持ち帰り

トロッとしてて甘さと酸っぱさは控えめ

 

お互いの得意分野で相互補完

家族なんだなぁ

 

昨日のworkout

ラン5km

 

週末ふくめて3日間は実質オフ

疲れは抜けて股ずれも完治

早めに東京に戻ってきたのだけれどコーチのプランはオフだし

プールのスケジュールが合わなかったんでお休みにしました

 

今週は今季初のFTP測定だし

休める時は休んでおこう

過ぎた練習プランは追いかけないのです