ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

服部緑地で2時間走

楽しかった旅行も終わって練習再開

本日のメニューは2時間走

 

帽子がないので涼しい時間帯に済ませたくて

朝4時起きで用意して

6時過ぎにスタートしました

 

30分Zone1.5→90分Zone 2なんですがアームバンドHRセンサーがエラー連発

 

前夜の日本酒が残って心拍数が跳ねているのか

エラーなのか怪しいところですが

やる気はだだ下がり

 

心拍数は無視してキロ5ちょいで巡行

トイレ休憩でもしようかと思っていたら

大阪マラソン界の皇帝 MRKW君登場

 

f:id:kus110:20220828131547p:image

 

久しぶりの再会を喜んだのも束の間

一緒に走ってくれることになってしまいました

 

ラソンで撃沈しても2時間30分にまとめるトップアマのジョグはキロ4分40秒(笑)

なんとかお喋りできますが余裕ゼロ

心拍数は明らかにオーバーしてます

でもこんなチャンスは滅多にないのでこのペースを愉しむことにしました

 

我慢していたトイレも限界に近づき

これ幸いと18km で休止

 

彼が1km走って戻ってくるのを待っていたら

他のエリートランナーにグループインしてました(爆)

 

f:id:kus110:20220828131556p:image

 

トイレ休憩してしまったことを激しく後悔して

ここからはサブスリーペース(キロ4分15秒)

こんなペースで走るのはいつ以来でしょうか

先頭は駒大出身の若者で寸分の狂いもなくペースを刻んでいきます

22kmでハムストが痙攣しそうだったんで離脱しちゃいました

 

おかげで素晴らしい練習ができました

Miwa ちゃんやカズさんにも会えたし良かったです

 

昨日のworkout

バイク10km

ラン25km

 

東京への帰り道に江坂で寄り道

娘たちとひょうたん寿司に行きました


f:id:kus110:20220828131613j:image

ここはいつ来ても美味しいです


f:id:kus110:20220828131542j:image

娘たちもご機嫌で良き〆になりました

 

f:id:kus110:20220828180715j:image

東京に戻って引越し準備

自転車だけ先に移動

天井高い!