ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ZWIFTのupdate Level50の先

 

今夜のメニューは80分のレースペース+α

このくらいのメニューで丁度いいです

 

 

ZWIFの上限はLevel50

これ以上はいくら乗っても同じでしたが

今回のアップデートでその先ができました

 

 

もう調整期間直前で屋内5時間ライドなんて機会はないけど

ちょっとした励みになるのでよきよき

Level50到達以降かなり乗ったけどそこはカウントされず

みんな一斉スタート

マニアなみんなはLevel60到達を競い合うのかな

 

昨日のworkout

バイク51km

ラン6km

 

今夜のみそ汁はカボチャとキャベツ(と定番の豆腐とサバ缶)

可もなく不可もなく

f:id:kus110:20220915214654j:image

みそ汁もうまいんだけど炊飯鍋(写真奥)で炊く飯も美味いんだよね

米を30分浸けておけば火入れ10分と蒸らし5分で出来上がります

水加減は米の2.5倍にしています

蒸らしの間にみそ汁作れるんで無駄がないのもよろし