ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(グッズ)HRセンサー沼から脱出 Coospo H808S ラン14km+スイム2800m

f:id:kus110:20220914204317j:image

本日は2部練

心拍数でペースコントロールするためHRセンサーの精度が大切です


f:id:kus110:20220914204314j:image

 

乳バンドに戻って胸の苦しさは否めないけど

デタラメな数値でノーコンになるよりマシです

 


f:id:kus110:20220914204309j:image

 

機微な心拍数の変化もしっかりキャッチしてエラー値なし

ばっちり練習に集中できました

バイクから装着しようと思います

 

 

仕事が終わってからプール

今日は全コース遊泳可能で往復コースでしっかり泳ぎました

スピード系メニューは100m単位に丸めちゃいました

3.8kmを70分でスイムアップするには1’55”/100mでいいのね

プールじゃ簡単なのにOWSだと蛇行したり接触で自由に泳げないから難しいです

 

昨日のworkout

スイム2800m

ラン14km


f:id:kus110:20220914204305j:image

 

みそ汁にトマトを入れたいんだけど高いよね

ホールトマト使ってカボチャと豆腐とサバ缶

トマトの酸味が強くてクリームチーズ足したらブイヤベースっぽいな

冬になったら大好きなブロッコリーのみそ汁に挑戦しよう

 

DARN Toughは生涯保証のソックス

在庫切れで長期欠品を覚悟してましたが運よく直ぐに交換品がとどきました

f:id:kus110:20220914204535j:image

買い足した黒のダーンタフに穴が空くまで保管しておきます