ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Team Japan Tシャツ

f:id:kus110:20220920215148j:image

 

Konaではレースの前10/3に国別パレードがあります

日本チーム(総勢63名)で行進するんですが

お揃いのTシャツを揃えました

(右胸のPROTOTYPEはデザインなのかサンプル品なのか謎です)

 


f:id:kus110:20220918170801j:image

 

アートワークはトニー・ディブーム

弟のティムはKonaで3回の優勝を誇るリビングレジェンドです

 

f:id:kus110:20220920214739j:image

 

こちらは前回2018年大会のお揃いのTシャツ

実はナショナルパレード当日はスコールが降って私は参加を見送りました

今回は晴れてほしいな


f:id:kus110:20220918170809j:image

とりまとめて下さったSamさんから熱いメッセージが付いていました

奮起します!

 

f:id:kus110:20220920214027j:image

 

早速ZWIFで着心地をチェックしました

前作よりも生地が進化していてよく伸びます

ワンサイズ小さくしてタイトに着るのも良さそうです

 

初パレードが待ち遠しいです♪

 

昨日のworkout

バイク51km

ラン6km

 

 

今宵のメニューも先週の火曜日と同じです

一気に気温が低くなり屋内ローラーも楽しくなるはずでしたが

心拍数が乱高下

わが身体のポンコツっぷりをいかんなく発揮

 

 

安全第一でゴール目指します