ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

こっぱみじん

f:id:kus110:20230622173334j:image

 

2018年にKonaで買ったマグカップ

ちょっとした不注意で取手を破損してしまいました

形あるものは全て壊れます

 

思い出の品なのに意外と執着はありません

同じものは買えなくてもKonaに行けばマグカップはまた買えますし

行くための理由がひとつ増えたことは喜ばしいことです

 

取っ手を削り落としたら湯呑みに使えそうですが再利用方法が思いつきません

どなたかアイデアあれば教えてください

 

昨日のworkout

ラン15km

 

本日のメニューは65分ラン

昼から雨予報だったので早朝ランにしました

朝6時台の代々木公園はシリアスランナーで賑わっています

4分15ペースの集団や4分30ペースの集団に道を譲ったり抜いてもらったり

 

f:id:kus110:20230622220841j:image

 

こちらは122~133bpmしばりでキロ5を刻み続けました

ランニングの月間走行距離を200km以下に抑えているので

このペースと距離でもしんどいです

今はフルマラソンを走る自信はありません