ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

代々木公園で清掃ボランティア

f:id:kus110:20230621164518j:image

 

うちの会社では全社あげて世の中に貢献する活動の1週間 Days for good

アクティビティのひとつ

代々木公園の清掃ボランティアに参加しました

 

公園管理の方々がいらっしゃるのでゴミは少ないですが

植え込みの中や芝生や林の奥まった場所に

隠すように捨てられているゴミを拾いました

 

大物のダンボールや傘も回収しましたが一番の変わり種はココナッツ

イベントでココナッツジュースが提供されたんでしょう

 

ココナッツは自然に還るものですがゴミ箱に捨てましょうね


f:id:kus110:20230621164514j:image

みなさま、お疲れさまでした

 

f:id:kus110:20230621181607p:image

 

昨日のworkout

スイム2.35km

ラン13km

 

朝からTempo走

目が覚めて30分の時間をおいてから始めたんだけど

スピードも心拍数もあがってこない

 

1st 1.6km 4'14"/kmペース MaxHR 142 bpm

2nd 同 4'13"/kmペース Max 149 bpm

 

ターゲットの151~161 bpmにはかすりもしませんでした

 

スイムもENのメニューが開始されました

久しぶりのメニューは400m x6のTempo泳

3.8kmのレースペースより5秒速く泳げとのオーダー

レースを70分にすると1’51”/100mペース

200mで5秒速くすると3'32"/200m です

 

100m x20は1’41"~45"なので結構がんばらないとダメです

1本目オーバーペースで3'26"

6本目だけ落としてしまい3’34”でした

今月は週1スイムだったのに大健闘です

スイムはパワーじゃないってことですね