ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

公共プールスイマーの憂鬱

f:id:kus110:20230623215542j:image

 

自宅から半径1kmに公共プールが3つもあります

東京って本当に恵まれています

 

今日は運悪くどこも1レーン自由に泳げそうにありません

メニューはタイム設定のないSwimdurance

東京名物2コースぐるぐるでも良いやって思い

スポセンプールを選びました

 

運よく自由に泳げる1コースがあって

最初の15分は独占できました

そこへ顔なじみの魚雷さん登場

先様に気を遣いながら泳ぐもんですから

メニュー通りには泳げません

1回だけ抜かれましたが概ね邪魔することなく規定距離を終了しました

 

 

スポーツクラブに入会してもこの不自由さは変わらないだろうし

東京体育館はちょくちょく長期休館あるから使いづらいのよね

 

他の2種目との時間配分もあるし

やれることを頑張ります

 

昨日のworkout

スイム2.5km

ラン8km