ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

正気を疑うクレージーな週末 自宅合宿 day 1 Swim 3.8km TT

f:id:kus110:20220923170031j:image

 

日本が3連休なんてことを知るはずのないコーチが

レース2週間前に組んだ週末メニューがコチラ

 

土曜日にスイムとバイクをフルディスタンスでラン1時間の合計8時間30分

日曜日も負けず劣らずバイク90分+ラン120分の合計3時間30分

すべてのメニューが優先度高

 

正直言うとコーチの頭が狂ったんじゃないかとさえ思いました

ここまでしなきゃKonaのゴールにたどり着けないのか

そんなことはありません

 

という訳でコーチの意に背いてスイムを金曜日にスライドしました

(他はやるんかーい)

 

プールのスケジュールを確認すると

夜の時間帯に2時間全コースフリーがあったので

そこにあわせて日中は読書三昧でリラックス

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

17時から調理をはじめてご飯を済ませ夜に備えます

20時のコース全開放にあわせて着水

 

1km通過をチェックしたら19分45秒

ほぼ2分/100mペース

 

f:id:kus110:20220923220317j:image

 

この後もペースが上がることなく75分でスイムアップ

ベストより5分遅くKonaだと80分くらいになると思います

5分なんてバイクとランでいくらでもひっくり返るんですが

日没ランが長くなることを気にしています

 

今年は11時間を超える戦いを覚悟しなきゃいけません

遅くても3種目の順位を揃えられるように頑張ります

 

昨日のworkout

スイム3.8km

ラン2km

 

週末の合宿に間に合うように手配したグッズは空振り

でも全部テストしますよ

すべてはKonaのため

 

Konaが近づくにつれて物欲が激しくなっている気がします

 

f:id:kus110:20220923190718j:image

 

写真左からサングラス用の撥水材

サングラスに貼るリーディンググラス

フロントハイドレーション用のバルブ

です