ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

朝起きたけど身体が動かないので夜にまとめてバイクスイム

本日も2部練の予定で6時にアラームで無理やり起きたんだけど

身体が練習を拒否

 

重度の練習イヤイヤ病ですが疲労を示すFORM ▲39

そりゃイヤイヤ病も出るわな~ってことで朝練はスキップ

 

f:id:kus110:20230907214354j:image

 

夕方には練習したい気持ちが高まってきたので

アレンジしてバイク→スイムの通し練習

 

 

バイクワークアウトTempo Low cadenceは

メインセット(2 x 12分 210w)だけやって60分

 

つづけてプールなんだけどメニューを書いたメモを忘れてしまいOMG

f:id:kus110:20230907214357j:image

 

覚えていたのはMS2までに950m

トータル2350m

MSは 3'31 / 200mということだけ

 

とりあえずウォーミングアップを1000m泳いでから

MSにチャレンジ

計算が面倒なのでレストは全て30秒にして x 5本

 

f:id:kus110:20230907214534j:image

 

デタラメなメニューになったけどタイム内に泳いでます

本数少ないんだけど泳ぎに余裕が出てきたような気がします

 

昨日のworkout

スイム2.5km

バイク34km

ラン2km