ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

バイク、スイムの2部練と6月総括

シクロCM1を一緒に走るHashizumiさんから京北町までのバイク練お誘い。

早朝の彩都で集合して出発。忍頂寺まで2割増しのペースで引きまくるNanjyoさん、
同じレース走るから同じ足と思ったら大間違いで先頭交代なく亀岡まで鬼引き。
イメージ 4

イメージ 5



イメージ 1

コンビニで、フルリラックスして時間が押してしまい…
正仁橋から先頭引いて時間切れ一人だけ離脱Uターンσ^_^; 命拾いしました。


午後からはNagaie君にお願いしてスイムのスキル練習。
イメージ 2


さすが上を見てきた人間は、一味二味もアドバイスが違うわ。
無駄な練習なんて大嫌い!その心意気を感じたレッスンでした。
2時間泳いでも足りず、ガラスを鏡にしてドライランドの補講。
イメージ 3

長時間、サンッキューッキュー!

昨日のメニュー
B 84k
S 1k

6月合計
スイム 34.2k
バイク 619km
ラン 337km
マシン、コアトレ55回