ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

調子悪いのがデフォルト

f:id:kus110:20231120143132j:image

 

Ironman Malaysiaから帰国して1ヶ月以上になりますが

ずっと調子が悪いままです

 

10℃を超える温度差で体調を崩し

風邪を引いは治ることを繰り返しているようです

加えて膝が痛くなるし踏んだり蹴ったり

 

レース前の健康診断では膵管拡張で再検査喰らうし

歳を重ねると調子の悪さが常態化するんでしょうかね

やだやだ

 

常に水面下に沈んでいる潜水艦の心地です

 

金曜日から喉の調子がおかしくてトラネキサム酸錠を飲んでいて

喉は治ったけど鼻水が止まらない

花粉症のエバステル飲んだら鼻水が止まったけど熱が出て頭痛もするから

病院へ行きました

 

コロナ禍特別対応で以前処方いただいた薬は

簡単な問診のみで処方してくれます

 

f:id:kus110:20231120154231j:image

 

薬不足なんですね

痰の切れをよくするカルボシステインが品切れで

代替薬はアンブロキソール塩酸塩錠になりました

 

代わりがあれば良いですが無いとたいへんですわ

 

昨日のworkout

ノートレ