ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

通勤バッグ その1 HAGLOFS CRACKER

イメージ 1

通勤を利用して練習しているので、通勤用バッグにはコダワリがあります。

【条件】
■バイク、ランともに出来るリュック型
■Yシャツ、インナー、靴下などの着替え一式と弁当が入るサイズ
■走っても荷物が揺れない
■ウェストベルト、チェストベルト付
■スーツでも、ジャージでも馴染み、且つユニークなデザイン

次々に試した結果、我が家の押入れにはディバッグがゴロゴロ転がっていたりします。
会社でも、次々にディバッグを変える事は知られているようで、フェチ化しています。

今回、ついに理想のディバッグに出会いました。
HAGLOFS CRACKER』

色良し、デザイン良し、サイズ良し!
家内も『今まで変なヤツばっかり買ってたけど、今回はイイね。』と女性ウケ良し!!です。

いくつか色のバリエーションがあり、グリーンが気に入ったのですが、
オフィシャルショップは在庫切れ。アマゾン、ヤフーショッピング、楽天を回ってようやく
見つけました。そんな苦労もあり、より愛着が湧いている次第です。

このバッグに至るまでの変遷をシリーズでご紹介したいと思います。