ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

軽く ヤバイ

土日は完全休養と治療。効果を確かめるために帰宅ラン&バイクしてみました。 

ランは、ウォーキングまでならなんとか。 
小走りがMaxです。今日一番の悲しい出来事は、革靴のサラリーマンに抜かれたこと。 
駅に急ぐおじさんにも負ける走力。やばいよな~。 
結局、三宮~岡本までの10kmに90分。速い時なら50分強で走るので1.5倍以上遅いわけです。 

バイクは、出勤時は座って漕いでも膝が痛かったんですが、ランニングの荒治療がよかったのか 
痛みが消えました。立ち漕ぎするとうずきます。 
立ち漕ぎできないと、抜重できずサドルにドカンっと座ることになります。 
これのせいでケツが痛い、痛い。いつもなら無意識に腰を定期的に浮かしているんですね。 
サドルが痛いなんて150km乗った時以来かな。 


なお、痛みに耐えて荒治療をしているのは、診察を受けた上でのことですよ。 
骨に異常なく、打撲で時間薬と判った上でのことです。 

1ヶ月待てば痛みも引くのでしょうが、大阪があるので待てません。 
やれることやって、毎週受診してアドバイスもらいながら練習つづければギリギリ痛みは克服できて完走できるかもしれません。 

今、そんな感じです。

本日のリハビリ
バイク 40km
ラン  10km