ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

昇天忘年会?

毎年恒例、トライアスリートの忘年会。

45kmランニングして、トレラン大会の表彰式に駆けつけーの、

浴びるほど飲む会に今年も参加してきました。

9時前に高尾山口駅を出発し、大垂水峠経由で和田峠

崩落のため峠2km手前で折り返したけど、

ちびりそうなくらい厳しいラン。

本気で上りを走ったら足が昇天。

笑点なら、座布団1枚は貰えるくらいバカウケだったんですが

笑い一つ取れずに帰路は相模湖駅から電車に乗りました。 

全力で遊んでダメージMax 。

やっちゃいました。

途中離脱でもイージー週の目標は大幅クリア。

ん、ビミョーっす。

昨日のworkout

ラン35km