ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

シュールすぎるやろ!

吉冨駅でデンした帰り道、おもわず目に飛び込んできたオブジェ。

イメージ 1


思わず戻って2度見しました。

なるほど男前豆腐ですか。

イメージ 2


たしか南丹市、ここだったんだ。
うちから丁度50kmの折り返しポイントになります。

昨日のメニュー
S 1km
B 135km
R 10km

日曜出勤のため平日お休み。天候イマイチながら、いつもの朝ランでスタート。
もどって朝飯食って出撃。亀岡下りたところで雨雲レーダーを確認。
大丈夫そうだし微風が心地よく吉富駅まで足を伸ばす。
ここで雨雲チェックしたら、すぐそこまで雨が迫っている!
急いで帰宅したけど忍頂寺で被弾。残りはゆっくり下山。
気温15度でも雨にぬれると指が固まる
帰宅して急いで熱いシャワー浴びて、雨があがったころを見計らって千里中央へ。
梅田で用事を済ませて締めのスイム。もう動きすぎで1kmでギブアップ。