ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

尾根幹を行く

タケさんに教えてもらった尾根幹へ行ってみた。

多摩川サイクリングロードを
多摩川原橋で西にむかって矢野口駅
ここからひたすら道なりに走る。

イメージ 1



秋晴れの日曜日、多くのローディーとすれ違ったり追い越したり。

ここは地元の定番コースなんだね。
先週はなんの情報も持たず、心細さも手伝って辛かったけど、
今日はがっつり走りに集中。

尾根幹終点の小山交差点で、町田街道都道47号)に入り、橋本まで。

ここから先週とルートを変えて
国道413号へ。

津久井湖を経て相模湖は、上りと下りが繰り返されて飽きずに走れる。

イメージ 2


上り一本調子の高尾経由よりオススメです。

イメージ 3



イメージ 4


111km、1821m獲得。

イメージ 5


イメージ 6





昨日のメニュー
B 118km

バイクでへろへろになって昼寝。
夕方ごそごそ起きてきて二子玉のy’s。
トライアスロンとロードの練習会情報を収集しようと思ったら不発。
シクロの情報もないし、当面はソロ活動ですね。