ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

キュンとした

終業直前の18:28、突然携帯がなった。

出てみると長男の タケ。
爺ちゃんの携帯借りて電話したんだけど、
かけてきた割に無愛想というか取り繕うような会話を一言二言。

???

爺ちゃんに代わってもらって事態がわかった。

いつも姉ちゃん二人とはLineで連絡するもんだから自分は会話していないって
呟いたらしい。

あぁー、胸が熱くなっちゃいました。

そんな訳で帰宅してから家に電話。
他愛も無い話を1分して終了。

無口で無愛想なもんですけど、
大切なことを思い出させてくれました。

イメージ 2



昨日のメニュー
B 21km
R 11km

週末のダメージで軽めのメニュー。
雨が予報より早くなり、東京体育館でのプールデビューは先送り。

今日明日と雨続きでスポーツクラブが恋しいな。

夕飯の支度は、カット野菜を卒業し
玉ねぎ、アボカド、もやしを購入。

アボカドとクリームチーズ丼は絶品。
撮影終えたら、グチャグチャに掻き混ぜるのが 美味しく食べるコツです。

イメージ 1