ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

やる気カモン!強制起動ライド160km

気持ちが上がってこないなら強制起動!
ビッシッ、ビッシッ逝きました。

イメージ 1

(あちこち咲き誇っとります)

多摩川で満開の曼珠沙華に迎えられ、
気持ちはお彼岸(¬_¬)
自分にお悔やみ申し上げ、尾根幹からの道志みち

途中でローディーにチョッカイかけられ、ペースアップするも千切られる×2回。

今のコンディションで勝負を受けて立つのが間違いか。

でも、心拍数MAXで久しぶりに回したんで、
それなりに身体が動き始めたような気もするぞ。

道の駅は通り越し山伏トンネル目指すも4km手前で時間切れ。

日没は避けたいし、チャンス到来と快く折り返し。

イメージ 2

(道の駅過ぎてここまで来たよ。謎の豆腐丼は次回チャレンジ?)

帰りに道志みちサークルK
イクラックとテーブルセット完備なんですね。
どうりでセブンにローディーが居ないはずだ。居心地サイコー!

イメージ 5

(バイクラックは4機)

イメージ 6

(ご褒美はロシアパン

このコースは最高標高は800mいかないのに獲得高度は3000オーバー。
結構キツイです。

イメージ 3


イメージ 4



連休終わるまで負荷かけます。