ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

エロティックな日本酒で乾杯

独りお疲れ様会のお供は、
ゆきくんに頂いたコチラ。

イメージ 1



「ヌメロアン」サケ エロティック生?瞼

まるで芸名ですが本名です(笑)

イメージ 2



裏書きは、こだわりと名前の由来と思い入れ。じっくり読んで楽しんでね。

銘柄で検索すると、コピペが溢れているので、
ここは、ブルゴーニュさんの超私見を。

開栓から10日。
レースから帰国する今日のために取り置いた自分へのご褒美なのでバイアスかかりまくり。
その点はご容赦願います。



硬い栓を緩めると、かすかに漏れる声…
じゃなくて微炭酸。

若々しく淡い口当たりに、エロティックを冠したのは
こいつの持つ本質を表現したかったんじゃないかな。

人を惹きつけて虜にする様をマグリットの如く表現したらエロティックなんだと。

詩人だねー。
まー、酔っ払いの戯言はここまで!
まさに旨旨である。

洗濯も買い物も料理の作り置きも全部済ませて
明日から社会復帰します。