ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

酷暑ride

暑っつー(>_<) たまりませんな、この暑さ。

今日は、バイク3時間day。
独り練なんでクエン酸を用法に従って摂取し、遅めの8:30スタート。
最初の50kmは水だけ補給で平気。


涼しさを期待して道志みちに行ったけど、さすがに暑かったよ。
谷には道志川が流れて、何度も飛び込みたい衝動に駆られました。
神奈川と山梨の県境にある大渡。
ここの湧き水で折り返し。もう暑過ぎ(♯`∧´)

イメージ 1



サイクリングモードで帰るけど暑さに正気を削られていく。
ボトルの水はお湯になって体に浴びると温かい始末。

多摩境で本日3回目のコンビニ休憩していたら、名前を呼ばれてビックリ。
kmdさんでした。まさか東京で、しかも尾根幹で会うなんて。
街中じゃ、絶対会わないのに
バイクコースやプールで会うのがアスリートの法則なのかもね。

大垂水峠戻りのkmdさん列車に便乗させて貰って矢野口まで。
これがとんでもないスピードで明らかに列車を乗り間違い。
ヘロヘロ状態で本日最高心拍数をマーク。
辛すぎる~。

帰ってから水シャワーと晩御飯を速攻で済ませ、幸せな週末終了。

昨日のメニュー
バイク123km

イメージ 2