ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

道志みち~山伏峠でテスト171km

バイクのセッティングが決まったので、ロングライドでテスト。

行き先は、道志みち
いつ以来だろう?山伏峠を目標にえっちらおっちら。

イメージ 5



52×36 Q-RINGSのご利益で登りはスイスイ。
でも、インナーに落とした時の空回りは好みじゃないな。
落とすと同時にリアを3枚上げなきゃ合わないけど、面倒臭い。

山は色つき始め、ちょっと寒い。

イメージ 1



凍結するまでは、ここで乗りたい。

さて、満を持した今回のセッティングは
問題大アリでやり直し。
くぁー、ダメだ~(´・_・`)

エアロバー握ったら、腕時計が当たってフロントがシフトチェンジしちゃう。
応急処置で時計を手首側にしたけど要検討。

シフトが遠いので、位置を要検討。
ロングライドしながら、どこに手を置いている時間が長いか、どこにあれば使い易いのか観察。
複数アイデア浮かんで、手間はのかからない案からお試しです。

昨日のworkout
スイム2km
バイク184km

道志みち、山伏峠往復は171km。
山中湖まで降りると帰りが面倒なので手前で折り返し。

イメージ 3

最大高度は低いのに獲得標高はエグい同志みち。

イメージ 4


イメージ 2

この心拍でave.25km/hなら満足。
レースから1ヶ月。身体が鈍る前に新ポジションのテスト出来て良かったです。
ホセworkoutの効果も感じられてイイね。

帰宅して食事済ませてから、自転車乗って初のBEX ISOYA成城さんへ。
ガレージセール覗いたけど欲しい物はなく、
駄賃代わりにバーテープだけ購入。
諸々の用事済ませてから、スイム2連荘。
10月は全然泳いでないので駆け込みスイム。
キャッチアップ気味のタイミングと腹筋から打ち下ろす2ビートが目下の課題。
遅いけど、大きな泳ぎ意識して沈まないよう取り組んでます。