ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

中森明菜がしみる


イワタの帰り道、ハジメさんの車でベスト盤を聴かせてもらいました。
当時、全然好きでも嫌いでもなかったのに
どの曲も知ってて不思議です。

あの頃はザ ベストテンや歌のトップテンなど歌番組がいっぱいあって
自然と耳に入ってたんでしょうね。

歌詞が甘酸っぱくて、おじさんには不釣り合いなんだけど
中学生の思い出がフラッシュバックして、演歌のように心にしみます(笑)

TSUTAYAの無料チケットがあったんで借りちゃったよ。

イメージ 1

セカンドラブ良いわぁ。来生姉弟は天才だね。それを歌う当時の明菜も凄い。

iPhoneに入れて黄昏たい時に聴きます。

昨日のworkout
バイク 23km
ラン3.5km

バイク&ハイクさんにordu持ち込んで、いよいよ電動化。
バッテリーマウントは要工作。
仕上がりが楽しみー。