ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(スポーツ小説読書)チーム2

帰省のお供のはずが読み切ってしもたw

「ヒート」のラストシーンから物語は始まります。
僅かに世界最高記録更新を逃し日本記録ホルダーとなった山城。

ところが直後、人生初の故障で2シーズンを棒に振り
続く所属チームの解散危機。

引退が脳裏をよぎるドン底状態で
かつての箱根駅伝学連選抜メンバー、
デッドヒートを演じたペーサーなどこれまでに山城に関わった
面子が勢ぞろいして手を差し伸べる。

復活の舞台、東京オリンピック記念マラソンのスタートに立つまでが縦糸、
現役箱根駅伝学生連合と実業団駅伝が綾を成す展開。

堂場瞬一の陸上長距離モノを全制覇してちょっとした達成感。おもしろかったです。
そして次回作に含みを残したエンディングは今回も踏襲してますよ。
いやらしいな~、堂場さん。

イメージ 1




昨日のworkout
ラン4km

10日間のお休みスタート。初日は、らぼさん企画にジョイン。

イメージ 2

走り終えたところに合流して鉄板焼きとお好み焼きパーティー
お土産にうちのチーズ。発酵させないフレッシュチーズのブルサン。
クラッカーに乗せてオードブル。
焼き野菜の上に散らしても使える優れもの。

イメージ 3

楽しいひと時、ありがとうございました。