ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

イケメン化が進む箱根駅伝

戸塚中継所でのタスキリレーを観ていたカミさんがポツリ。


お兄ちゃん達、カワイイ顔してはるわー


ほー、そんな観戦方法もあるんやなぁ~と感心したけど
確かにイケメンが増えたね。


東洋大の服部兄弟、特に弟の弾馬が男前やね。

イメージ 4



兄ちゃんの、勇馬選手は貫禄の走り。
精悍な顔してはります。

イメージ 3



青学大の一色選手は顔も走りも男前!

イメージ 1



山梨学院、上田監督のご子息も
爽やか系イケメン。

イメージ 2


陸上部=ダサいイメージは昔の話。

髪をワックスで整えていても、洗顔料使っていても
走り出したら髪を振り乱して
死に物狂いになるんだから良いよね。

オシャレなエリートランナーが増えるのは、大歓迎です。

昨日のworkout
ラン18km

今回はロード練習で、ちゃんと走ってみた。
平均キロ4分47だけど勾配考えると大真面目のリザルトです。
短い距離でも、手抜きせずに頑張ると筋肉がこわばって
2日ほどダメージ残る。
誰かがポイント練習は週2と言っていたけどこのサイクルは理にかなってます。
続けてハード練習してたら壊れるし、
追い込まないと速くならない。
この加減が未だによく分からないよ。