ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

平塚~熱海46kmラン

Knk番長主催のランイベントに参加。
初の熱海。なーんだ、熱海って走っていけるんだね(¬_¬)

イメージ 1






平塚~江ノ島往復ランとほぼ同じメンバーが集まり9:30に平塚駅前スタート。
http://blogs.yahoo.co.jp/kus110/65500390.html
(清悟さん、お見送りありがとうございます!)

イメージ 2


前半は海沿いを西に向かう。終始追い風か無風。
10km、21kmと波風立てずにチェックポイント通過。
熱海から走ってきたマイケルさんと合流してから
雲行きが怪しくなる。

シゲちゃんの甘噛みが、ランボーさんに引火(笑)
足首捻挫を引きずりながら、前日は駅伝で区間2位の勢いそのままに爆走。

ここまで溜めておいた足を全部使って追いかけたら、
憤死 チーン!
残り10kmは、足が言うことをきかずバラバラのフォーム。
無理やり動かして梅咲く熱海にゴール。


イメージ 4

平均ペース5分03、企画名は、LSDなんだけど

Loser say "Dead".  のようです。

ジャグジーで解してから、〆は中華の食べ放題飲み放題。

イメージ 3

消費した3000kcalを補充して最高の休日になりました。
また、次回もみなさん、よろしくお願いします。

昨日のworkout
ラン 51km

駅までの往復あわせたら50kmオーバー。
明日はリハビリだよ。