ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(教えて)ウェットスーツ試泳ができるおすすめスポット

注文から10日で届いたHUUBのウェットスーツ。

イメージ 1


本番までに1回は泳いでみたいんだけどオススメの場所ありませんか?
都内プールか三浦半島を考えています。

三浦海岸や葉山の大海荘ならもう泳げるかな?

http://blogs.yahoo.co.jp/kus110/65394077.html

5/28、29か6/4、5でイベントあったら混ぜてくださ~い!


それから3シーズン使ったフルスーツ。ご入用の方がいればお声がけください。無償です。

http://blogs.yahoo.co.jp/kus110/64177844.html

昨日のworkout

スイム2.1km
バイク27km
ラン15km

10分早起きしてラン。東農大生や陸上女子に抜かれる。
力んでないのにスッと走れるフォームがいいなぁ。
彼ら彼女らのフォームを再現したいんだけど、当方は「ぺたぺた」のリズム。




ロックと民謡くらいリズムが違うので真似出来んです。


会社を定時ダッシュしてショップにバイク持ち込み。
チューブラー載せ替えとレース前点検を依頼。
思いの外、スムーズに済んでプールに滑り込み。
6日ぶりのスイムは序盤こそ快調だったけど後半ペースダウン。
500mの4本目はサイクルタイムオーバー。
サボったらちゃんと結果に現れますね(´・_・`)