ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(表参道グルメ)サニーヒルズ 微熱山丘

用事があって職場の裏手にあるサニーヒルズに初めて行ってきました。

イメージ 1


ユニークな外観のビルで、写真を撮る観光客がたくさんいます。

商品は台湾のパイナップルケーキだけなんですが、店の中もユニークです。

店に入ると2Fに通され、お茶とケーキのお接待を受けます。

イメージ 2


本日は台湾の紅茶。ジャスミン茶を上品にしたような初めて経験するお味です。
パイナップルケーキも、これまでお土産で食べたものとまったく異なり
発酵バターが効いていて、めっちゃ美味!


食べ終わってからパイナップルケーキを買って帰りました。

パイナップルケーキ自体は高価なのですが、オススメの利用方法は

1.親しい人とお茶をしに店に入る
2.お接待を受ける
3.パイナップルケーキを買って、手土産として差し上げる

です。

長話は出来ませんが、ふたりでお茶して手土産付きなら

お手頃だと思います。(ビンボー臭いかなw)


表参道にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

イメージ 3



http://www.sunnyhills.com.tw/index/ja-jp/