ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

檜原きのこ征伐 152km ライド

イワイワさんと久々のロングライド。
お互いシーズンオフなんで一人じゃ練習する気すら起こらない(笑)

ここは、共同戦線はって奥多摩方面、
多摩サイ経由で檜原村へ。

前日『後輪は50ミリに戻して、スプロケは28Tが必要です。』って脅されてたんで
覚悟はしてたんですが、
想像を遥かに超える斜度でした(@_@)

斜度がきつくなる手前で足休め。

イメージ 3



この後は、上れども上れども斜度は緩やかにならず、延々と激坂区間が続く
『風張林道』。
通称、裏風張林道。

イメージ 4



標高650mから4kmで1240m駆け上がり、檜原きのこセンター付近は平均18%に至る凶悪さ。

後輪は50ミリに戻したけど25Tじゃ、ギア足りず。
さら足で登り切れずセンター手前で足を着き、ここで撤退。

きのこ征伐のつもりが、自分のきのこを引っこ抜かれてお供え物にされる始末。


これが後世、『檜原きのこセンターの屈辱』と語り継がれます。
分かる人だけ反応してくれて良いよ。

イメージ 1


ここが最大斜度区間。この先にセンターがあるそうです(¬_¬) シランケド


イメージ 2

小刻みにウネウネした軌跡。
都民の森までほぼ直登です。
フロントトリプルが欲しい…

帰りは、豆腐のちとせ屋で休憩。

イメージ 5



豆乳ソフトクリーム@290 と

イメージ 6



卯の花ドーナツ@100

イメージ 8

店の場所は、下の動画見てね。

これで約束通り、『ゆるゆる』ライドになりました。

下界におりたら、クッソ暑い!
10月なのにどうなってんだー。

イメージ 9

まさかガリガリ君のお世話になろうとは…

イメージ 7


http://open.relive.cc/wf/click?upn=flHSUXb3xyYxeVtIyAnfN16EyPgn9FivLRONL6FDLP-2Bk6RNLEHA9gjVHlh6N5nEvUKaHhGUcj78jig1WKWGFLg-3D-3D_PQLTPyNvK0MXSK-2Fb-2BEgrF-2Brisr9eQwoMvHTPRypVcScrj80VAYQF63T9wqvPsvYYxJjFZIlu4Mvx9KXZ0doyqY2orMkHzD5DT0TncdIGwx5BW2yzOZ5ltlb3Pp-2B7RZi1pWaHpwyfjCUokAAkqfdq6YvRmAuS6AwGVf5GjX8oMS9T2RWdSNe9HO1b71rdY5lafsz784ZdOfWWL-2F-2BrWZAyr6YbTLUCZd1lBJjg4IuMSW0-3D ※上手く再生できないときはコチラから