ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

お尻の味方 花王 サニーナ

番長、カドカドさんが使っているコチラ。

バイクパンツにシュシュッと吹き付けるだけで
ローラー台によるスレや痺れが緩和します。

効果は予想以上で、パッドのへたったバイクパンツが蘇り、
45分のローラーじゃスレも痺れもありません。

Amazonで498円。トイレットペーパーを柔らかくして拭き心地を良くするスプレーですが、
消炎剤や皮膚の保護剤がお尻を守ってくれているようです。

ローラー台、ロングライドの時に重宝しそうです。


イメージ 1




昨日のworkout
バイク ローラー26km
ラン 12km
補強15分

風が強くて気持ちいい。少し気温が戻ったので絶好のローラー日和。
電車と風の音を味方にして遠慮なくやりました(笑)


イメージ 2