ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ヒートショックプロテイン療法と2018年8月総括

ヒートショックプロテインHSP)入浴法、すっかり自分の定番になってきました。

 

月曜 スイム+通勤ラン

火曜 ローラー+通勤ラン

水曜 ランインターバル+通勤ラン

木曜 スイム+通勤ラン

金曜 ローラー+通勤ラン

土曜 ペース走orロングライド

日曜 オフor補習(TSS不足分の積み上げ)

 

毎週こんな感じが私のベースプランで、あとは諸々の都合で微調整。

木曜がリカバリーにあたるので、HSPをやること多いです。

 

460円のパラダイスw

 

 

 

湯温が30.5℃しかなかったので、湯船18+保温15分。

今回も腕に謎のビリビリ感がありましたが、きっと効いているんだろう・・・

 

銭湯から帰宅して窓を閉め切った部屋で食事。

白湯を飲んで追い討ちかけて汗びっしょり。

 

 

これで細胞が覚醒して疲れが抜けるなら安いものです。

 

 

 

(おまけ)8月総括

スイム 29.4km

バイク 615km

ラン 236km

 

まだランが多くてバイクが少ないなぁ。

練習の中身が充実しているから、これでも大丈夫だと判断しています。

スイムはうっかり30kmに届きそうでしたw

まぁ、バイク以外は合格かな。