ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

メガネ作ってから織田フィールドを偵察

三連休最終日。雨があがらず、足の調子が悪いのでオフ。

雨が上がって昼過ぎからスタート。

最近視力低下が甚だしいので、JINSで測定。(MEMEの専門店に変わってて焦ったよ)

4~5段階悪くなってましたΣ(゚д゚lll)

どうりでプロジェクターの文字が見えないはずだ。

まだ老眼じゃないけどやばいなぁ。

オプションのブルーライトカットを付けたけど、

誕生日クーポンで30%オフ。オプション代が丸々浮いてラッキー!

人混みを避けて路地に入ったら刀剣乱舞のカフェ発見。

うちの子も好きなんで名前は知ってたけど入る勇気無し。

店先は若い女の子達で賑わってました。

その足で織田フィールドへ。

祝日なのにオープンに向けて工事中。

トラックにタータンの素地となるアスファルトらしき黒いものが敷き詰められてました。

4月9日に営業再開予定との事。待ち遠しいです。

昨日のworkout

ラン6km