ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

視界良好

誕生日クーポンで買ったメガネが届きました。

小ぶりなフレームとガンメタカラーで

存在感が薄いところが自分好み。

メタルフレームなのに凄く軽い。

度数を上げたので遠くもくっきりはっきり。

イイよ、これ。

話は変わって、今回の受け取りは近くのコンビニを指定したんだけど

24時間、自分の都合で受け取れて便利でした。

持ち運びに不自由しないものなら

コンビニ受取を優先したいですね。

amazonの取扱拡大で疲弊する宅配各社。

コンビニに手数料払っても20%を超える再配達率の是正と人手不足が解消できるんですから。

コンビニで集荷もあるし手間は増えないはず。

宅配便営業所持ち込みと同じくらいの割引額なら

テストする価値あると思いませんか?

昨日のworkout

ラン8km

朝ランで調子悪く、チャンプさんちに駆け込んで緊急メンテ。

夕方は、寒すぎて練習見送り。

今日の駅伝走れるか、ちょっと心配。