ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Cervelo Pシリーズ完成しました

f:id:kus110:20211225202105j:image

奇しくもクリスマスに納車されたMy first Cervelo

 

アルファを2往復して新車と旧車フレームホイール一式を引き取りました

ここまでで午前終了

好天に誘われてランニング

一度くらいはロングを走ってみようと思い立ちメタスピードスカイを登板


f:id:kus110:20211225202058j:image

 

周回に入ったタイミングで丁度よいペーサー発見

キロ4~5分で巡行していたので刺激しないように20mほど離れてコバンザメ


f:id:kus110:20211225202101j:image

 

間隔が狭くなったら緩め

広がったら詰めてを繰り返し16kmを過ぎてから前に出て

自分のペースで走りました

 

21kmを4分20ペースで走ったんだけど

反発力が強すぎて足指を攻撃してくるところがツライです

 

家にもどって作業のつづき

シートポストについてあったボトルマウントを外して

ZWIFTつかってポジション微調整


f:id:kus110:20211225202117j:image

 

シーラントを補充(合計50㏄)してホイールを横にして揺すって

リムとビートの隙間を埋めてやりました


f:id:kus110:20211225202055j:image

 

これで空気漏れが解消できたんですが

フリーボディが脱落


f:id:kus110:20211225202111p:image

 

個体差でゆるかった模様

組み込み作業をちくわ師匠にオンラインサポートしてもらいながら

無事復活


f:id:kus110:20211225202107j:image

 

Oruduと同じポジションを再現してもらったんで

慣らしながらヘッドスペーサーを抜いていきます

 

昨日のworkout

バイク3km

ラン28km

 

ものだらけで部屋が狭い

早く不要パーツを処分しなければ