ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

鶴橋の焼肉とコリアンタウンツアー

子供の日は鶴橋へ。

GWだけど長女就活二次面接、長男試合で不在(。・ω・。)

大きくなると予定が後から入るから全員揃うことは難しいね。

そんなこんなで大学合格のご褒美で焼肉をご馳走。

さて、店はどうするべ?

馴染みのある 空は夜営業だし、

鶴一は、揉みダレ発祥の店で美味いけど他の店が気になって

焼肉横丁をぶらぶら偵察。

Google先生にお尋ねして、店名をいくつか記憶。

通りを往来して行列具合とメニューをチェック。

価格がこなれていて、直ぐに入れたんで

今日のお昼は、「絆」に決定

次女は特上黒毛和牛、私はサムギョプサル。

なんとサムギョプサルは、肉とご飯、スープが食べ放題!

でも、キムチとチシャのお代わりは有料って不思議なシステム(笑)

豚肉2皿、ご飯3杯、スープ2杯やっつけました。(°▽°)ゲフッ

(車だからビールはお預け)

この後は、コリアンタウンでふわふわかき氷。

今、流行っているようです。知らんけど。

キメが細かい氷はフワッフワ。

最後はコスメで〆て接待完了( ̄^ ̄)ゞ

昨日のworkout

バイク2km

ラン5km

リカバリー日なんだけど腹ごなしにジョグ。

何キロ肥っただろう…