ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

30km pace run + 64km dedication?

私の原点、服部緑地公園で30kmペーラン。

本番3週間前にやるのも、片足300gシューズでペーランやるのも

すべて初めての試み。

自分の適正ペースを把握しておきたいのでやってみました。

入りは相変わらずのNo control 。

キロ4分04で入りましたが、ゆっくり落として行って

キロ4分20なら余裕少し持って42km行けそうです。

サブスリーは出来ないけど、地足が出来ていないので仕方ないです。

300gのシューズは走り始めは重く感じました。

ペーランには不向きですが、足の裏のダメージは軽減されたので

試す価値はあります。

横浜マラソンはソールが薄くて、屈曲点が後ろにある

シューズで走るかもう暫く悩んでから決めます。

走り終わった後、懐かしい方々とお喋りも束の間。

家に急いで帰って家族サービス。

三田のプレミアムアウトレットにて献身的に活動してきました。

これで半年は好きなことさせてもらえるかな(笑)

昨日のworkout

バイク13km

ラン30km