ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

久々のNamban night

超久しぶりのスピード練習。

足元はソーティ、マラソン未出走で有り余るパワーがあるはずだったのに

不発でした(。-_-。)

会社から帰宅ランを含めて7.5kmもウォーミングアップしたのになぜなんだ~。

本日のメニューは1km6本。

1st 3'28

かなり抑えて入ると周りは更に慎重。

こんなタイムなのに飛ばしすぎたのか?

2nd 3'31

400mで手が痺れ始め酸欠発症。

どうなってんだ、俺。

3rd 3'37

心臓バクバクで、苦しすぎて一度フィールドに離脱。

息を整えて再びラン。

4th 3"19

スピードに慣れていないので前半は後方に控えて

ラスト400mだけプッシュ。

5th 3'13

ようやくスピード練のペース配分を思い出してきた。

6th 3'41

ラストは最初飛ばしすぎてオーバーレヴ。

苦しすぎてフィールドに離脱。

もう苦しいのなんの。

こんなはずじゃなかったんだけど

身体がついてこなかったです。

終わってからBob の補強トレ。

これが地味にキツイ(*_*)

久しぶりのスピード練習で身体とイメージが乖離してたけど

次回は少し取り戻せるかな。

昨日のworkout

ラン18km

補強10分

3日で48km。フルマラソンを超えました。

気持ちを切り替えて前に進まなきゃね。

オフは、朝練休止。夜の方が少しだけ気温高いですから。

練習が減ると体脂肪が増えるし脳内のアドレナリンが分泌されず

ストレスが増えるんだけど

関節のダメージを回復するに暫く練習量は落とします。

南蛮は唯一の例外です。