ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Namban night ふたたび

インフルエンザが治って初めてのスピード練習。
足ならしのつもりで1000m4本だけ挑戦。(皆さんは+800m2本と400m)




1st 3'15" まずは様子見。

2nd 3'21" 少しだけ頑張ってみるが胸が苦しい。心臓バクバク。途中棄権しそうになりながらも一旦緩めてから再度加速。

3rd 3'24" 頑張りすぎると心臓がバクバクして苦しい。トップスピードをうまく加減ができない。

4th 3'14" うまくコントロールして最後までキープ。
Garmin Conectのグラフは一目瞭然ですね)

バタバタした走りだったけど、なんとか4本クリア。
2本目、3本目はやばかったけど4本目はうまく走り抜けた。
なんか身体の錆が落ちたような、ようやく年が明けて2019年を迎えたような
そんな気持ちです。

心拍数も最大179bpmまで上がっているし、
3か月休んだ効果が出てきたのかな?

実は月曜日にもう1度病院に行って血液検査しました。
金曜日には男性ホルモンの数値が出ます。
コナが終わってこの3か月、しっかり休んで栄養もたっぷり摂って
考えられる全てをやったけど効果はどうなのかな?
ダメな結果を覚悟していて、今年はテストステロン補充に変えて
漢方薬による体質改善を試してみようと思っています。
(もちろんドーピングフリー)

まずは体を整えなきゃIRONMANは始まりませんから。

昨日のworkout
ラン15km