ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ヤバいと感じたらすぐ撤退 〜 Namban night

f:id:kus110:20210202213306j:image

 

昼間は3月下旬なみのポカポカ陽気。

こりゃ夜のトラック練習が楽しみだと思っていたのに

夕方から風が出て気温はグッと下がりました。


f:id:kus110:20210202213309j:image

 

オーバーウェイトなんで80~90%で走るつもりで

Namban night 1000m x6 に参加。


f:id:kus110:20210202213303j:image

 

1st 3'38"/km換算

ウォーミングアップのつもりで集団最後尾でちょろちょろ。

 

2nd 3'28"/

ちょい上げてみる。心臓バクバクで調子悪い。

 

3rd 3'30"/

久しぶりのスピード練習で筋肉が驚いて強張っている。

 

4th 3'27"/

内腿が痙攣気味。去年肉離れした状況とそっくり。

気温低めで風強め。内腿が痙攣気味だったけど無理に走ったら肉離れして

1か月静養でした。

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

身体が出来ていないので大事をとりDNF。

後はフィールドでジョグ。

明日から暦の上では春。暖かくなったら少しずつ頑張ればいいよ。

 

昨日のworkout

ラン17.4km


f:id:kus110:20210202213259j:image

長女のふるさと納税のお裾分け、旨そうな鮭を貰ったんで

オリーブオイルと醤油で和えて、食べるナッツソースバジル風味を加えて

カルパッチョ。切って混ぜるだけ。

酒のつまみに丁度よくて、黒霧お湯割りと一緒にいただきました。