ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

合宿 day 1はトラブルだらけ

待ちに待った水明荘合宿なんだけど、

朝一でトラブル。

Di2が変速しない!

前日に充電したし、バッテリー切れなら

インナー×スプロケ真ん中にギア固定されるから違う。

どうやら輪行でジャンクションとケーブルが

接触不良になった模様。

インナーローで集合場所に辿り着き、

あちこち触ったら奇跡的に1回だけ通電。

アウター×15になって安心したのも束の間、

二度と通電しなくなっちまいました(ToT)

(写真は、いつも合宿でお世話になっているストーンキッズの皆様と)

なかばヤケクソで集団最後尾からスタートするも

固定されたギアが絶妙で中盤を走れてる。

その後、気温が上昇する中、

このギアがぴったりフィットして

なんとか走りきれました(笑)

怪我の功名って

ヤツですね。

その後も災難は続き、

パワメは認識しないわ、

手元のサイコンは気温は40℃を示すわ

で、ワチャワチャしてたんですが

最後のコンビニで当たりクジを引き当てました。

運がいいんだか、悪いんだから(笑)

コーラ500ml 2本

オレンジジュース500ml 1本

ガリガリ君 都合3本消費するサバイバル練習でした。

めっちゃきつかったです。

昨日のworkout

バイク126km

ラン4km