ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Garminの自動インターバルタイマー機能

 
いつも通り3000m泳いだんですが、画面が変なことになってます。
子供の水泳教室が始まり、レーンを変えてクーリングダウンしたら
こんな画面になっていました。
 
レーンを移る際に一時停止をしたんですが、
ダウンを終えたら100mの計測のみ。
画面には小さく「Int」の文字。
インターバル練習用に専用モードがあるんですね。
 
 画面を切り替えたらちゃんと3000m計測されていました。
私はインターバル練習をしないんですが、きっと英語版のマニュアルには
操作方法の説明があると思います。興味のある方はぜひ。
 
ちなみにドリル用の画面もありました。
これも私には不要なんですけどね。
 
昨日のworkout
ローラー27km2019-02-17_1108113.jpg
短いレースを利用して短時間高負荷練習。
途中で郵便配達が来ちゃって、やむえず脱落。
でも、一生懸命頑張れたから良しとします。
2019-02-17_1138219.jpg