ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

今年の代々木公園はクリーンです

桜のシーズンが始まりましたが、今年の代々木公園は少し違います。
まだ序盤だからかもしれませんがゴミが散乱していません。


(昨年のゴミ散乱ぶり:狂乱の花見シーズンが開幕)

思い当たるのは、南門にあった屋台が無いこと。

昨年、代々木公園の屋台が丸棒に繋がってゴニョゴニョ・・・
でありまして
シノギがゴニョゴニョ・・・
だったとか。
それが関連しているのかどうか定かじゃありませんが屋台はありません。
代わりにフードカーが原宿門側にあったりなかったり。

何が理由か定かじゃないですが、溢れかえるゴミ箱を見なくて済むし
生臭い空気を吸わなくて済むことは歓迎です。

昨日のworkout
ローラー38km
ラン5km


今朝起きたらTSBが-20を下回っていたのでリカバリーメニューに。。。

にするつもりがヒルクライム

Southeast Asia (SEA) Mountain Expeditionを選んじゃいまして

ひたすら上り坂をパワーを抑え気味に上りました。
シーズン序盤で体が出来ていませんから、無理は程々にしとかなきゃ。