ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ENのメニューで ZWIFT custom workout


Endurance Nationのコーチ、パトリックからメニューが届きました。
Bike FTP Vo2 
土曜日は、Bike FTP Vo2

Bike ABP 
日曜日は、Bike ABP

届いた当日のメニューはスイムだったんだけど、優先度(中)。
昨日も泳いだし、元々のプランがリカバリーだったので
スイムはスキップしてZWIFTのカスタムワークアウトを作りました。

これ、ドラッグ&ドロップで簡単に作れちゃいます。
問題はレースじゃないから周りと競わないのにプッシュし続けられるかだよね。

まずはやってみます。

#EN #endurancenation

昨日のworkout
ラン5km