ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

加減ができない男

 
コーチPからも

「Big Dayの疲れを引きずっているから今週は小さなレストを挟んで、回復したら連絡してくれ」と

優しい言葉をかけてもらいました。

更年期障害が再発したことは知らず、これの返信で伝えました)


とにかくランニングすると胸が苦しく詰まる感じなんでツライです。

今日は完全休養にしようかと思いつつ、今週の土日のロング練習をスキップすることにして

Namban nightへ参加。


1クラス落として3分45秒ペースにJoinさせてもらいました。

 

本日のメニューは、

1000m3本、800m3本、400m


スロースタートで小集団の最後尾を走っていたのですが

前に出れそうだったので600mから先頭を引っ張りました。

途中苦しくなったりもしましたが、とりあえず全部の頭は獲りました。


1st 3'39"ペース

2nd 3'30"

3rd 3'37"

4th 3'22"

5th 3'23"

6th 3'30"


んが? 全然、加減してませんわ。トップチームで走るとこうはいきませんが、

今の状態でなら上出来です。


不安があるとすれば、低テストステロンだから激しく頑張っても筋肉が肥大しないこと。

逆に分解されて筋肉が細くなっていくような気がしています。



昨日のworkout

ラン14km


代々木公園原宿門の外に何やらコンテナが出現。

なんと移動式交番です。

 

(リンク)移動交番車でトラブル対応 五輪本番に備え代々木公園で試行 





発電機を備え、エアコン完備。

そう言えば東京オリンピックまで丁度1年ですね。